スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ピーマンの肉詰め+ジャーマンポテト+鶏ムネ肉の大根おろし煮+大根と胡瓜の浅漬+キャベツのお味噌汁+もやしと油揚げの炊き込みご飯
今日もおかずをいっぱい並べましたあまりのボリュームに、メインのピーマンの肉詰めが副菜みたいな位置に・・メニューは、①ピーマンの肉詰め②ジャーマンポテト③鶏ムネ肉の大根おろし煮(昨晩の残り)④キャベツのお味噌汁⑤大根と胡瓜の浅漬け⑥もやしと油揚げの炊き込みご飯、です炊き込みご飯は、ファッション雑誌の付録に載ってたレシピを使いました~最近は週に1回のペースでいろいろな混ぜご飯を炊いています、時間があるからおかずも豊富なんです復職したら、またおかず3品生活に戻るんだろうなぁ・・
スポンサーサイト
3年目・4年目料理 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
美味しそうな料理がたくさん更新されてる~(*´∀`*)!!
お仕事始まったら料理に時間かけられなくなるかもしれないけど、?愛?があればオッケーでしょ?
ステキな奥様には息抜きも大事(*^^*)♪
No title
ふふふ♪
家事ばっかりしているよ、最近!
意外と主婦もやることいっぱいで楽しいもんだね^^
ま~できる時は家事して、できない時はしないのスタンスで頑張るわ(笑)

もうちょっと仕事復帰までに時間かかるから・・それまでは料理頑張る~♪
No title
おいしそー♪
私にも作って~。

あづちゃん、今お仕事お休み中なの?
大丈夫?
No title
makkoさん~お久しぶりです!
お元気ですかー?

今は、時間があり余ってるので、おかずを大量に作って小出しにしているのです(笑)

そうなのです、1か月くらい、お休みいただいているのです><。完全に体調を壊してしまって…でも、ちゃんと治療して、もう回復しました!!
やっと週明けから復職OKの連絡もらったので、復帰します^^

ということで、来週からはまた質素なごはんに戻ると思います(笑)
No title
そうなんだー。
大変だったね・・。

回復して何より♪

無理は禁物よね。
頑張りすぎず、いい加減で!

管理者のみに表示

