スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

長い1日を楽しむわ!

2005/11/21 Mon 01:02

最近ほんと寝れなくて
えっどーしようって感じだったの
眠いのに寝れないってゆう・・困ったぁ~って・・
そんなとき、

深く考えないで、長い1日を楽しむわ!くらいの感じでいたらいいよ

って言ってくれて「あっそーゆう考え方もあるんだっ」って思ったら
すごい気が楽になったよ
いつの間にか寝れないことが私の中で悪いことになってて早く寝なきゃいけないって気だけ焦ってたんだね、あたし
焦ってちゃ寝れないよね~そりゃ
そーいう違う考え方を提供してもらったことで落ち着いてベットで目つぶれるようになったよ
眠くなるの待てるようにもなったし
リフレーミング効果だっ

ここずっと右目がチカチカしててなんか変で薬飲んでガーッて寝たら治ったけど
昨日はベットに入っても30分くらいで起きちゃったりして全然寝た気がしなかった・・
今日は寝れるかなぁ~
あっワイン飲んで寝てみよっかなぁ
昔は8時間以上寝ないとダメな子だったのに~
大人になったってこと
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あらあら・・
未だに眠れない夜を過ごしていたのね~
次の日に学校とか、バイトとか、塾とか色々あると
寝なきゃもたないって焦っちゃうよね。
長~い人生の中で眠れない時も多少はあるさ。
”眠れない””今日は寝なきゃ””今日は寝れる?”とか考えながらだと・・・気になっちゃって神経高ぶっちゃうかもね。
体が睡眠を必要としている時は眠れるはずだから
あんまり神経質にならないように。
通学の電車の中、たまに授業中とか仮眠を取ればいいさ!
自分では気づいていないところで、短時間の深い睡眠をとってるかもしれないし。
寝しなのお酒はほどほどにね。あっという間に量増えるから。
これから、もっと寒くなって嫌でも布団から離れたくなくなるかもよ。

そうそう、「のだめ~」最高!
とっても楽しませてもらってます。
千秋素敵★
アタシもねぇ。昔は8時間どころか10時間睡眠。
バンドの朝練も遅刻しまくりで、
仲間が怒りまくって、とうとう泊り込まれたし。
寮で火災報知機が鳴り響いた時も、
私一人だけ出てこなくて朝帰り疑惑まで掛かったし。
ってなくらい、寝なきゃダメ、しかも爆睡。
だったのに。
いまや平均睡眠4時間?芸能人かって(苦笑)。
でも眠りたいのに眠れない、って感じはしてなくて。
眠らなきゃ、寝なきゃっとも思っていなくって。
ま、眠るよりやりたいことあるから起きてるんでしょ、
本当に疲れ果てたり具合悪かったら、倒れて眠るし、
としか考えていない(笑)。
確かに、ヒトの1.5倍くらいは、
生きてる時間を楽しんでいるかもしれないなぁ。ハハハ
今のところ、身体も神経も参ってないみたいだし、ね。
お酒は、楽しく飲むもの、眠り薬にしないんだよ~
それよか、走ったり歩いたり、
身体に心地よい疲労感を与えるほうが、よいかもよ。

ってか、真面目で頑張り屋のあづに、
アタシのアバウトな血を輸血してあげたい気分だよ。
あづ、恋愛バトンはやく書きなっせ!
心労なのかなぁ・・?
最近は全然気にしないようにしてます!
それに考える時間が増えたせいか
なんかいろいろ深く考えてけっこう根っから元気になりました!!
まっこさん>千秋かっこいいですよね~あーゆうオレ様なら許します♪
jinkoさん>献血なんかしたら倒れちゃいますよ!!いただけません!!!
mikiさん>恋愛バトン載せました~!いろいろ事故があって、遅くなりました・・笑。お待たせしましたv-238

明日は朝早いので・・そろそろベットに入ろぉ~っとv-75おやすみなさい☆


管理者のみに表示

