スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
なすと鶏ムネ肉の酸っぱ煮+かぼちゃおからサラダ+大根と胡瓜の浅漬け+筑前煮+ツナとしめじの炊込ご飯 
今日は、炊き込みご飯にしました炊飯器にセットするだけでできるからとても楽残りは、おにぎり風にして冷凍庫へ
サラダは、かぼちゃおからサラダにしましたよ~これは妹のアイデア料理を参考にしましたこの前、妹宅にお邪魔した時に、ポテトおからサラダを作ってくれてとてもおいしかったのです私はおからが大好きなので、今回かぼちゃサラダも混ぜてみましたおからまだ残ってるので、また何かに混ぜて作ろ~っと

余談だけど、私は鶏肉の中ではムネ肉かささみが好きです。一般的には(お肉好きな方は特に)、もも肉が一番おいしいし値段も高いよね。もも肉が一番脂っこいからかなしかし・・私は、その特有の脂っこいのが苦手のようです・・何回かチャレンジしたけど食べられず・・料理するようになってお肉の違いにようやく気付きました
スポンサーサイト
3年目・4年目料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

