
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハッピーバースデー

2005/11/18 Fri 01:34

18歳だってよぉ~早いなぁ
もう待ちきれなくて0時回った瞬間
プレゼント渡しちゃった
寝ようとしてたから起こして・・爆
受験に持って行けるものあげたいなぁって思ってて
あと大学とかこれから先にも使えるものあげたくて
最初筆箱いいかも~って思って
「あおいちゃん何欲しい~?」
ってさりげな~く聞いたらなぜか
「特にないけど筆箱はいらない」って言われて
(あたし筆箱にしようなんて言ってなかったのに・・)
他に何か実用的なのあるかなぁって思っていろいろ考えて~買ったよ
し・た・ぎ
女の子らしいやつで超~かわいいから
絶対あおいちゃんに似合うよ
明日着てってくれるって~わーい!!
あおいちゃん、お誕生日おめでとぉ~
あと、ミッキーもおめでと☆
学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

