スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帰郷

2012/04/22 Sun 19:50

トマトとキャベツのチキンシチュー・ほうれん草とハムのキッシュ・ポテトアスパラサラダ

東京出張がてら、実家に帰ってましたよ~3泊4日とってもゆっくりできました笑そしてお母さんの誕生日が近かったので、手作り料理でお祝いしました
この帰郷を利用して、妹夫妻の新居にお邪魔しましたよ~とても素敵なお家、優しそうな旦那さん・・そして妹の料理のクオリティがとても高いの和食ランチおいしかった~私も真似しようと思います

スポンサーサイト
3年目・4年目日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

