スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アンゴラ戦

2005/11/16 Wed 23:57

松井大輔やってくれました~
松井大輔大好きなの
出てきたときはきゃぁぁぁぁ~って叫びまくり
かっこいい~
番号ちゃんと決まったらユニフォーム欲しいぃ~
三都主と交代と思ってたのに・・
あたしは田中誠と宮本と中澤のDFはけっこういいと思ってるから
田中と交代させたジーコの決断にちょっと納得いかず・・
まぁいっか~勝ったから
超~寒かったけど
今日は小野着て(今日出てなかったけど)
応援しまくったよ
なんかスカッとしたくて
思い切り叫びまくった
スカッとした
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
いいなぁ。
なんで最近抽選外れんのかなぁ…。
なかなか時間なくってすっごい久しぶりにHP見たよー変わったねぇ~☆昨日はほんといっぱい叫んだね~v-82楽しかった~結構疲れてる時期だったからサッカー見れて元気元気♪ストレス解消だねv-10でもホームだったからもうちょっと点とってほしかったよね~まぁー高原と柳沢が決めてればよかったんだけど。W杯までには松井スタメン入りできてるといいね~ジーコなかなかわかってくれないから…笑
Leeって・・えぇ~いつの間に書き込んだんですかv-12?!
きっと神様が人を選んでるんですよi-235
また当たればいいなぁ♪
あっのぞだ~☆
サッカーほんと楽しかったね~!また行こうね♪その前に~KAMOでユニフォームi-175あたしも疲れてるときだったからストレス解消になったし元気になったよi-236そーいえばサッカーの日ね6時間くらい寝れたよ~!高原と柳沢ねぇ・・おしいとこいっぱいあったのに点につながらなかったよねi-227ほんと松井スタメン入りしてほしいよ~・・ジーコぉ~!!

管理者のみに表示

