スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サプライズ

2012/03/20 Tue 10:25

バースデーケーキ 
昨日は、サプライズでお誕生日をお祝いしてもらいました!誕生日からだいぶ経っていたので、全然気づかなかった・・まさにサプライズですね(笑)お店は会社帰りにたまに行くとこ。会社と同じビルにあるので、とっても便利!
当然、関西の女子ばっかと飲んだわけだけど、最近思うのは、関西のコって結構開けっぴろげに話すということ。そして割とオチを作って笑いのネタにしている(笑)仕事や恋愛話、失敗した話を割とオープンに話してて、面白かった♪もちろん関西のコ皆ってわけじゃないし、逆に関東のコがどうってわけでもないんだけど・・なんとなくそんなことを思った1日でした!
スポンサーサイト
3年目・4年目日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 指導員 | HOME | 月ヶ瀬梅渓 »

