スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もつ鍋@蟻月

2012/03/07 Wed 23:40

蟻月

今日は、後輩がアメリカに旅立つので、プチ送別会をしましたよお店は、「蟻月」。もつ鍋のお店ですもつ好きには、たまらないとても有名なお店なんだってー

こっちに来てから飲み会や歓送迎会などの大人数での飲みは、もつ鍋の頻度が半端ないなぜだ…前いたところではそんなもつ鍋なんで食べなかったのに・・。
そして、私はもつが苦手です美味しさがいまだに分からず…でもそのせいで気使われるのも嫌なのです
今回も、もつチャレンジしたけれど、結果は。やはり美味しさは分からなかった…
そんな私が人生で唯一食べれたもつ鍋のお店は、福岡にある「やま中」ですここは、本当においしいのでぜひ
スポンサーサイト
3年目・4年目グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
蟻月有名だよね~☆

気になるけど行ったことない!!
モツの季節もおわっちゃうなぁ。
有名なんだ!
知らなかった!!

味噌のモツがおいしかった(らしい笑)よ~!
ぜひ行ってみてねん^^

管理者のみに表示

