スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

思い出バトン

2005/11/15 Tue 11:02

1ヶ月以上も前に回してもらってたのに
気付かなくてそのままになってたよ・・(゜Д゜;;ドーン
じゃ~始めま


質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
→高校。特に高3
質問2:1番お世話になった先生は、いつの時の先生?
→幼稚園の年長(ゆり組)の時の先生。今でもお手紙出しあってるよ。幼稚園以来会ってないから「こんなに成長しました!!」っていつも必ず写真付きで
→高3の担任。国語の先生。国語は皆びっくりするくらいできなかったけどw博識ある先生で、いろんな話をしてくれました
質問3:得意だった科目は?
→数学~得意ってか好き
質問4:では、苦手な科目は?
→生物なんて大キライ。あと覚える系の科目は無理なんです、私。
質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。
→① 中3の総体 燃えたね~
 ②飛翔祭 自分のクラスの出し物も思い出深いけど、他のクラスの出し物回るのも楽しかった~
 ③高3の思い出全部 飛翔祭、陸上大会とかどれも思い出いっぱ~い
質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
→おばあちゃん・・あっあとこの前高校の友達と集まったら「あづは姫って言われてたよね~」て・・そんなこともあったね
質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
→幼い頃からの友達はあーちゃん
 中学で仲良くなった子は福ちゃん。あと苗字呼び捨て。
 高校であづさとあづ
 大学ではだいたいあづ
 バイト先ではあづちゃん
質問8:好きな給食のメニューは?
→あげパン~きな粉あげパンとか。ココアあげパンとか大好きだったよ~。あと名前忘れたけどふわふわの生地にアイスが包まれてるやつ!
質問9:好きな子への接し方は??
→遊んで遊んで~って言って遊んでもらう
質問10:バトンを渡す人は?
→この前(下↓でね)リンク追加した人~
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
色付きの文字[/色]あづ・・・アイスの名前は‘ロッテ雪見大福’では??

私的には、エスキモーの‘ビエネッタ’(←知ってるかなv-356)、大好きです!子供頃ってゆーか、今でもご馳走です。年に一度食べれるか食べれないか(泣)
かわりに‘ピノ’を大人買いしております。
”ビエネッタ”ってケーキみたいになっているアイスだよね??
私も好き~♪でも、あれってなぜか・・・なかなか食べる機会少ないよね。一人で食べるにはちょっと多いし。
”雪見大福”も好き♪
”ビエネッタ”に反応してしまいました。
今・・ふと私が思い描いてるのと違ったらどうしようと不安になっちゃた(笑)。
たぶん・・あってるはず!
思い出バトンやるーーv-238
職場でも言ったけど・・
そーです!
雪見大福です!!
ビエネッタ知ってますよ~♪
私も大好きです。
でも、ピノのが食べてますw
まっこさんの言ってるので合ってますよ~e-465
坂ちゃん~やってやって☆
楽しみにしてるね~i-236
あっ肥満講座はもうちょっと待っててね笑
女教超~真面目に聞いてたらメモしすぎちゃってさi-230
ビエネッタ!チョコパリパリのですね。あたしも大好きです。
キャラメルよりチョコ。

雪見大福が給食に?
画期的だね。
そしてあげぱんの種類の豊富さ。
砂糖だけだったよ?
あれ・・給食に出なかったですか~?
あたし小学校も中学校も公立なんですけど
もしかして千葉だけだったりしてv-405i-198

管理者のみに表示

