スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

AMRIT

2012/03/04 Sun 23:13

AMRIT 

誕生日は、AMRITというお店でディナーを予約し、お祝いしてもらいました~このレストランは、奈良でとてもお世話になっている家族おすすめのお店なのです場所は、薬師寺前にあるので、薬師寺・唐招提寺に行く際に利用するのもいいかも店員が一品一品細かいところまで丁寧にわかりやすくお料理について話してくれるので、より深く味わいながらいただくことができました

AMRIT AMRIT

一番のおすすめは、前菜9種類の前菜をいただくことができます女性にはたまらない一品ですよねしかもどれもおいしい私は、フォアグラが苦手なのですが、前菜のフォアグラのムースは木苺のソースと合っていて、初めておいしくいただくことができましたよ~右の写真の雲丹のスパゲティの器のくぼんでいる所は、スプーンの役目を果たします。私はこの器初めて見たのだけど、ナイスアイデアと思いました

AMRIT AMRIT
AMRIT AMRIT

メインディッシュのアンコウのロッシーニ風、大和牛のビステッカもとーってもおいしかったですよ~間のお口直しでいただく冷製パスタだけ、イチゴのソースが私には唯一口に合わなかったけれど・・まーでもそんな事も吹っ飛ぶくらい、お料理がおいしかったです最後のデザートは、パンナコッタをいただきました
そして・・いきなりBGMでバースデーソングが流れだして、お祝いしてもらいました正直、これは恥ずかしかったです「もうこーゆうのはしなくていいから・・」とついダンナさんにも言ってしまいました大人数とか女友達とかでワーッってお祝いしてもらうのはいいのだけど・・ダンナと二人っきりでのこのシチュエーションは私にはちょっと恥ずかしかったですま、これもいい思い出だけどね
スポンサーサイト
3年目・4年目グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

