スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Happy birthday!!

2012/03/04 Sun 23:11

flower & lunchbox etc

27才になりました~誕生日には、いろんな人から素敵な贈り物やメッセージが届きましたよ~会社の先輩や同僚からは、お弁当箱や旅行で大活躍のウェア入れなどなど・・女子力アップグッズをいただきました
一番驚いたのは、ダンナの会社の社長から私宛に花束がメッセージカードもついていて、「ダンナさんのサポートをしていただきありがとうございます」的な内容が盛り込まれてましたおもしろいことする会社だなー。ちなみに、私の会社は、社員の誕生日にリングベルが届きます。
さてさて、両親からも素敵なプレゼントをいただきました実家からは、ピアス大好きなジュエリーのお店、agate今回は、物欲があまりなかったので、すべてお任せにしてたのだけど・・今までのピアスとのつけ重ねもできるので大活躍しそう手袋は、ミラノのものだって~ちょうど手袋持ってなかったので、まだまだ寒いこの時期を乗り切れそうです横浜の両親からは、前から欲しかったブランケットをいただきましたカシウェアというお店のもので、触り心地抜群のベビーブランケットなのです女性への贈り物としてとても人気があるようですよ職場で使おうと思います

kashwere blanket ピアス & 手袋
スポンサーサイト
3年目・4年目日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

