スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

旅写真の見せ合いっこ

2012/02/19 Sun 13:51

ときどき、会社の先輩たちと旅写真の見せ合いっこをします。
行ったことある場所だと、変わらない風景を楽しんだり、逆にちょっと変わった風景に興奮したり。
最近では、先輩が10年前に旅行したスペインでのフラメンコのおばあちゃんが、私が4年前に行ったスペインの写真でもフラメンコで登場してましたよ。
また、先輩が去年旅行したチェコでのカレル橋の大道芸人のおじいちゃんが、私が5年前に行ったチェコの写真でも同じ場所で大道芸をしてました。

こうして時が経っても、異国で変わらず生活している人がいることを実感できて、なんか嬉しかったです^^♪
スポンサーサイト
3年目・4年目日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
それ、すごい分かる!!
私も、去年行ったトルコのカッパドキアでラクダにのせてくれたおじちゃんを、
昨日テレビで見かけて、彼と興奮してました☆

こんなに遠くに住んでても、
今も地球の裏側で毎日をいきてるんだね~i-179

チェコってどんなとこ~??
No title
テレビに出てたらだいぶ興奮するね!!
最近トルコ特集されてるよね~!
私もカッパドキア行ってみたくなっちゃった~♪

チェコは、お家1件1件が歴史あふれてて、石畳の道に馬車が通ってたり、ヨーロッパ独特の雰囲気がいっぱいつまった国だよ~!有名なのは、プラハ城とか。芸術だったら、ミュシャが有名だよね、ミュシャ美術館もあるよ^^

管理者のみに表示

