
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

自家製カレーうどん

2012/02/11 Sat 20:45

カレーうどん+大根の浅漬け+おにぎり
忘れないうちにと思って、先週食べたカレーうどん定食を再現してみましたお昼をカレーライスにして、カレーの残りで出汁を入れてみましたよ~おにぎりとお漬物は、先週の定食をヒントに。
カレーうどんなんて、作ったことなかったけれど・・とっても楽チン!かつ旦那からも好評価をもらったので、カレーライスの後の定番料理になりそうです いつもは、トマトカレーにしてるけれど、うどんにするなら、ノーマルなカレーのがいいですね
最近は、会社の先輩からレシピを教えてもらったり、残業した日の手抜きレシピを伝授してもらってます
3年目・4年目グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

