スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カレーうどん@味万

2012/02/05 Sun 18:18

カレーうどん@味万
今日は、久しぶりに大阪をぶらぶら散歩しましたよ~大阪で私の好きなエリアは、心斎橋、本町、淀屋橋、梅田エリアです。心斎橋と本町だったら、難波からも歩いて行けるのでお散歩にはぴったり
最近気になってるお店を数店まわった後、以前から気になってた、うどん屋さん味万へ旦那さんが仕事仲間とよくランチに行ってるお店で、カレーうどんが美味しいという評判を聞いてて、行きたかったんです評判どおり、だしもきいていて、おいしかったです定食にしたら、おにぎりもついてきて・・結構ボリューム満点でした(笑)
大阪に来てから、外食でカレーうどんを食べることが多いのですが、大阪の方がうどん有名だからかな・・カレーうどん好きな人多いし・・今度お家でも作ってみようかなぁー
スポンサーサイト
3年目・4年目グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

