スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アボガド入りハンバーグ

2012/02/01 Wed 22:05

アボガド入りハンバーグ
アボガド入りハンバーグを作ってみました~アボガドを半分に切って、片方をおソースに、もう片方は種に入れてみましたよ~お味は・・すごいまろやかなハンバーグになりました~そもそも作ろうとしたきっかけは、この前関西テレビでアボガド特集やってて、アボガドハンバーグを出してるカフェが素敵だったのです
旦那さんは・・ふつうのハンバーグの方が肉っ!って感じでスキなようですね(笑)

蓮根のハンバーグ、おからハンバーグ、お豆腐ハンバーグ、アボガドハンバーグ・・ちょっとずつレシピが増えてうれしいなぁ中でも私は、蓮根ハンバーグとおからハンバーグがスキですね
スポンサーサイト
3年目・4年目料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

