スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

家具と家電が届きました!

2012/01/15 Sun 15:51

週末は、家電と家具の配送&設置で
たくさんの業者が我が家に来て
なんともドタバタした1日でした

なんだか引っ越しを思い出しましたよ

家電は、PC(デスクトップ用)・洗濯機(ドラム)・食洗機を買いました

PCは、最近ノートPCが壊れてしまったためです・・
デスクトップ用の大きいのがほしくて買っちゃいました~
やっぱり新しいのは、画面が大きくて、とっても綺麗ですね!

洗濯機は、初ドラムタイプデビュー
マンションでは、ドラムタイプは無理だと思ってましたが、
ミニタイプがあることを教えてもらって早速購入!
ミニタイプとはいっても、4人家族用とのことなので、これで十分でしょー

食洗機は、最近お邪魔したお宅訪問で買うことを決意しました!
今の食洗機は、綺麗に洗ってくれるし、乾燥までしてくれるので
昔と比べて機能がぐ~んとアップ

私は、昔のイメージが強すぎて・・(食べ残りがけっこうついてたりね)、あえて自分で洗うことにこだわってきましたが・・
最近遊びに行ったお家がどっちも食洗機を使ってて
食器がピカピカだったので、買うことに決めたのです!
働く主婦の味方でしょ

家具は、デスク・イス。旦那さんの勉強兼仕事デスクですね。
仕事の持ち帰りや、大学院の宿題を集中してこなせるように。 ねっ
ついでに、PCも置かせてもらったので、お部屋がスッキリしましたよ~わーい

スポンサーサイト
3年目・4年目日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

