スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

讃岐うどん

2011/12/04 Sun 20:32

讃岐うどん@藤麺 

今日は、讃岐うどんにしましたよ~会社の先輩が、香川県出身で、帰郷する際に買ってきてくださったのです!(がんばってるご褒美、とか♪)
この讃岐うどんは、藤麺というお店です。
コシがあっておいしかった~いつも買ってるスーパーのうどんとは、全然違う!!(当たり前)
讃岐うどんといえば銀座の
さか田。まさに、さか田で食べたうどんのコシと同じでした!あ~おいしかった!


スポンサーサイト
3年目・4年目料理 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
それが・・・
あそこの「さか田」なくなっちゃったのよね。
ビルの老朽化解体とかで、移転余儀なく。
で、有楽町の方でチョッと遠くなってしまい、
結局その後は行かれないまま退職したんだけど、
噂では、あの親父さんも引退なさったか、
とにかく、味が変わったみたいな…噂だった。
確かめに行ってみようかなぁ。
No title
なくなっちゃったの、知らなかったですー。
しかも味変わってたらショックですー( T_T)
あそこ、すごく美味しかったのにぃ。
No title
名前にタイトルいれちゃいました(笑)
上のコメント、私です(笑)

管理者のみに表示

