スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

黒髪

2005/11/10 Thu 23:27

まだ全然見慣れなくて変だけど~・・
あおいちゃんに頭良さそう~って言われちゃった
わ~いっ!!
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
アタシもまた、地毛より黒い黒髪にしたくなった。
自分が一番見慣れないンだけどね。きっと。
私は紙の量が多いから、真っ黒だと重くなっちゃって全然ダメ。。。
したい髪の色と似合う色ってのも違うよね。
高校のとき、ピーチブラウンみたいのが流行ったけど、それ似合わなかったな。
正確に言えば似合わなそうだからやめっちゃった。
友だちがすっごく似合ってたから、自分が偽者みたいに感じられちゃってさ。
これ、いいね。素敵。
黒髪似あってるよ。
赤いコート!だね。
黒髪まだ慣れません~笑
林さんは地毛が茶色ですよね~!
黒髪デビューしましょ♪
あたしも・・髪の量多いんですよ~(>_<)
髪の色ってそれだけで印象変わりますよね。
あっ後藤さんの髪の色けっこう好きなんです(^^)
優しい色ってゆーか・・後藤さんにすごく似合ってますよ☆
あっsachiさんからもコメントがっ!!
なんかこれはsachiさんのと一緒で
コメントにも色つけられるみたいです!
遊び心で使ってみました♪
前のやつ飽きてしまってww
赤いコート笑!ですね☆
かわいいよね。すっきり見やすいし。そう、コート楽しみにしてますよ。
なんとなく・・une nana cool
っぽいイメージです♪
この前新宿歩いてたらお店見つけて
可愛くてあたしもあのお店好きになりましたe-266

へぇ~黒髪にしたんだ!
なんか新鮮ね。
ちょっと想像できないけど
似合いそうよね。
なかなか、あづには会えないけど・・・
楽しみにしてるわ♪
まっこさん~♪
私の中で黒髪美人といったらまっこさんです!

いやいや・・
でも!
地毛が黒なんだからそのうち見慣れるはず!!
次会えるのは忘年会ですかね?
それまでに黒髪美人に近づけてたら
・・いいなぁv-390
前は新宿まで買いに行ってたよ。横浜にあると思ってなくて。
今は横浜店です。
また買っちゃった。
本当は寝巻きも欲しい。
でも、ジャージでいっか!ってなってる。
こんなんじゃだめだって思ってるんだけど。なかなか。
近くにあってよかったですね~♪
私も買いた~い!
パジャマ欲しいなぁi-194

管理者のみに表示

