スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リョウさまw

2005/06/27 Mon 01:15

今日は、OTL飲み
と称して実は
ヤスノ&リュウさま&ダニエルさん&ふみちゃんの
サプライズお誕生日おめでとうパーティーw
J-POPカフェ@渋谷
とてもよかったよー
コースで頼んでたんだけど
サービスとかで、コース外のも出てきて
量が多い多い!
皆おなかいっぱいで
最後料理余ってたもん
素敵なお店でした
で、ご飯も終わりを迎えたころ
ついに
キタ----(・∀・)----!!
ケーキ
照明も暗くなって
皆でバースデーソング歌いました
ケーキのお皿に
チョコクリームで皆の名前が書かれてたの
ヤスノ
フミ
ダニエル
リョウ…
え…
リョウ?!!
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
せっかくのサプライズだったのに
名前間違ってたorz
りゅう様ごめんなさい
まぁリョウさま事件はおいといてw
なんとかサプライズも成功して
ケーキ食べました
あと、
ヤスノの手作りチーズケーキも食べたよ
おいしかったぁ
ありがとう
お料理できる女の子っていいね
かわいいなぁ~
その後、のぞと会う約束してて
サッカーとか旅行のお話してきました
ってゆーか
酔い潰れてなくて
帰りも普通に1人で自分の足で歩いてる
りゅうさまを
初めてみたかも!w
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
久々にHPかきこしてみた~♪HPいろいろ進化してるねーあたしは全然ついていけないよぉ~笑☆このコメントはさーあづさみたく絵文字使えるの~??寝不足続きだったコンフェデもあとは決勝だけになっちゃったね…昨日の準決勝やっぱアルゼンチンが勝ったみたいだから南米対決だねー☆☆起きれるかな・・・でも珍しく決勝の日の朝ね1限休講なんだ~♪今日は授業中に明日の試験勉強したよ~
久しぶり~!
進化したかなぁ~。
PW式っていうのが、けっこうお気に入り♪
コメントはきっと絵文字使えないよぉ~ざんねん。
明日サッカー決勝だねっ!
南米対決☆☆
また、寝不足になっちゃうけど、
見るよぉーーー!!
おきてたら、メールしちゃうかもぉ~♪

管理者のみに表示

