スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帰ってきたよ

2005/11/03 Thu 21:11

監禁生活から無事帰還したよ
もうやだぁ~って感じだったけど
つまんない中で楽しもうと必死だったよ~
ジェームズ=ランゲ説
『悲しいから泣くのではなく、泣くから悲しいのである』
により
笑えば楽しめるかもぉ~
と思ってできるだけ笑ってみたりさぁ
1日目
監禁生活から脱出したくて
早速海を見に抜け出す
2日目がね・・
SGEと労作と灯火の集い
SGEがちょっと嫌で・・あと灯火の集いも・・
trip to heavenは楽しかったよ
頑張った自分にご褒美に
アイスを買って再び海へ
3日目
地引網と運動会
地引網は素手でお魚取ったりイカ取ったよ
最初は怖くてとれなぁ~い
とか思ってたけど
意外に楽しかった
きゃぁーきゃぁー言いつつ
率先してお魚に挑んでたし~
はしゃぎすぎたせいで
お魚の角?に刺しちゃって・・
網で切られて・・
終わってみたら
両手が血だらけで・・
保健室へ・・
気を取り直して運動会
円陣バレーで何回も転んじゃって・・
またしても手に血が・・(゜д゜;≡;゜д゜)
再び保健室へ・・
クラス対抗で3位だったから
お菓子い~っぱいもらえたよ
夕ごはん前
学寮を乗り越えた自分にご褒美に
アイスを買ってまたまた海へ
海を見つつのほほんとアイス食べてたら
予定より早く夕ごはんが始まってたらしく
私たちが帰ってこなくて先生たち大慌てで探してくれてたみたいで・・
ごめんなさい
3年生なのに・・恥ずかしかった・・
4日目(今日ね)
グッバイ望秀
さっきお家に帰ってきたよ
ただいま~!!


こんなに明るく帰ってこれたのは
学寮中支えてくれた人がいたおかげだよ~
ありがと

スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
あづ おかえり。
いろんな発見があったり、
エネルギーもらえたみたいで、
よかったね。
でも、怪我しすぎだから・・・・・
遅くなりました。
あづ、お帰りなさい。
つーか。脱走しすぎ!
私たちが3年くらいの時に、
脱走がばれて、それから
言って行けばOKになったような・・。
心理だから、脱走は許されてるのよね・・。
他の学部だったら・・・
今でも、軟禁じゃなく監禁な気がする。
えりちゃんに会っちゃったかぁ~
ちょっと恥ずかしいね。
ちなみに何色だったの?
できたのは同じはずなのに・・・
ピンクが一番ハズレな気がするのは私だけ?
次は、秋桜祭だね~。
有志でやったりするの?
今年のコンサートは久々にいいよね~
在学中に呼んで欲しかったわ。
では★

帰ってきましたよ~♪
次の日はだらだらしてましたw
怪我は治りました~汗
脱走してしまいました~!!
ビバ☆脱走
1日に1回は海見たくて(^o^;
色はオレンジでした!
えりちゃんと同じグループで
ばっちりすっぴん見られました(゜д゜;
あの大きな目でばっちり・・
秋桜祭は何も出さないんで行かないと思います笑
あっ遅れながら
1次通過おめでとうございます!!

管理者のみに表示

