スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帝塚山へ

2011/08/20 Sat 22:53

帝塚山は、知っていますかー?帝塚山とは、大阪の高級住宅地街です。ついでに、兵庫の芦屋、奈良の学園前、大阪の帝塚山です(笑)どの県でも、そ~ゆう街って存在するよね。
今日は、会社の先輩のお宅訪問のため、おじゃましたのです。ま~帝塚山のお家はデカイ。車2台以上だし、ポルシェやベンツを何回見たことか。敷地もおかしいくらいに広い。お城みたいなお家ばかりで、ホントびっくりしました!!

先輩同士、おチビちゃんを連れてて、会社での姿とはまた違った、"ママの顔"を垣間見ることができました~。包み込む感じ、オーラ、あれはママ特有ですね。

おチビたちが眠ってる間は、大人4人でお茶会。ご飯も、各自1品持ち寄りで。出産や育児について、いろいろ見れたし、聞けました~!結論。分かったのは、ママはたくましい!ということ。
スポンサーサイト
3年目・4年目日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

