スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

素直な女の子♪

2005/11/03 Thu 21:32

学寮中にお友達の恋?のお手伝いをしたよ
普段はけっこうシュールで
とっつきにくい子なのに
相手から返事きた途端
口笛吹くはラブソング歌うは鼻歌歌うは・・笑
それまでは返事くるかこないか気にしてて
ちょっと・・けっこう?イライラしてたのに・・
メールきたら一気にピンクな世界に
口では決して言わないけど
顔に態度に気持ちが表れてたよ
分かりやすい子だなぁ~もぉ~
素直なんだね
そーいう子ってかわいいなぁって思う
返事きてよかったね
今のとこ見守ることしかできないけど
祈ってるからね
どうか実りますように
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
笑笑!!!
ほんとう素直だったよね。
いいひとだといいよね(^^)
これから見守ろう!!

学寮おつかれさま♪
海、本当に癒されたよね。
最後の学寮、なんだかんだで笑って過ごせたね☆

ブログ、新しくしたからあそびにきてくださーいっ(^^)b
海の写メものせたから~~☆
うん見守ろうね☆
今度こそ素敵な人だといいね~(^-^)
夕日ホントきれいだったよね~!!
海行きたぁ~い(近くにあるけど・・笑)
1人で行くのも好きだけど
落ち着く人と行くのもいいんだよね♪
SGEのOPEN WINDOWでも書いたけど
やっぱあたしの一番落ち着ける場所って
自分の部屋とかより海なんだよね~なんでだろぉ~?
田舎っ子だからかなぁw
髪黒くしたんだね!!^^

リンク張ってもいい??
てか海の写真~♪♪

気づかなかったよーーわぁい≧ω≦
うん黒くしたよ~(^o^)
でもね~ぜーんぜん見慣れないよぉ・・笑
そうそう~海の写真つけちゃった☆
癒されるよねっi-236

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。