スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鶴橋デビュー!

2011/08/19 Fri 22:32

焼肉@鶴橋

鶴橋を知ってますかー?焼肉で有名な街です。鶴橋駅に着いた瞬間!ぷ~んと焼肉臭が漂ってます。初めて駅を降りたけれど、駅の周りに、焼肉店がドバーっと所狭しと立ち並んでました。そしてどこも満席!有名人来店の写真もたくさん貼ってあります。とりあえず、前菜なども豊富な焼肉店を探して、フィーリングで入店。
 
6年ぶり?にお会いできた先生。お変わりなく、めっちゃ楽しいひと時を過ごすことができました。相変わらず、お忙しそうでしたが、そんな事もケラケラ笑って話してる姿とか、研究されてるお仕事の話などお聞きして、ホント尊敬しています。お話することができてよかったです。

行きたいスポット候補がたくさん出てきたので、第2弾第3弾も楽しみです。次回は鶴橋キムチめぐり?の予定です。ふふ。
スポンサーサイト
3年目・4年目グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ついに!
日帰り参加したかった集いが敢行されたのね。
鶴橋=焼き肉だよねぇ。お家用買い物も安い。
みんなが素敵に成長していることが、嬉しくて堪らなかったと思うよ。(Y.O.さんの心中代弁!)
いつかは!
jinkoさんも集いに参加してくださいね!
焼肉食べながら、ここにjinkoさんがいたらなぁ~とついつい思ってしまいました^^

管理者のみに表示

