
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オペラ座の怪人

2011/08/13 Sat 22:15

今日は、念願の劇団四季「オペラ座の怪人」を観てきました~
ストーリーは、個人的にはまぁまぁ正直、前半ウトウト寝てしまった・・後半は、良かったですファントムとクリスティーヌの共演が・・迫力満点見せ場は、後半なんだろね特に、ファントム役の声量聖域がすごいの~劇場に響きわたって万が一寝てしまっても絶対目が覚めるっ今回ので分かったのが、メインはどの劇でもメインを演じてる、ということ具体的に言うと、この前観た「ウィキッド」のヒロイン「ブリンダ」役の人が、「オペラ座の怪人」のヒロイン「クリスティーヌ」も演じてたり。最近では、声聞くだけで、ピンッとくるようになってきました!
「ウィキッド」や「美女と野獣」は、前半も後半も見せ場があって、始終華やか。そーゆう方が私は好きなんだろうね。
あ~また見たい。そして次は、「マンマミーア!」が見たいですね
3年目・4年目日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

