スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

解放~!

2011/07/24 Sun 20:41

ナスの天ぷら・かき揚げ・白菜のお味噌汁・オリジナルサラダ 野菜たっぷり!オリジナルサラダ

今日はTOEIC受験してきましたー。1年ぶり。手ごたえとしては、前よりはできた気がするけれど・・勘違いだったら恥ずかしい
・・・ということで、自分的には、とっても頑張ったので、今日は解放感たっぷりお料理もやる気が出ててきて、張り切って作りました
大根おろしとゆずポン酢は、天ぷらと相性ばっちり旦那は、かき揚げとナスが大好きなので、今日は2つ揚げました。
そして、一番頑張ったのは、サラダこのサラダ、モデルは、コンビニの18品目野菜サラダ最近、コンビニでこのサラダを食べて、感激したのです自分の勘を頼りに作ってみましたー!ドレッシングもオリジナル~たぶんけっこう近い感じに出来上がったと思います。枝豆を入れるという発想がなかった・・。コンビニのサラダもバカにできませんねぇ
スポンサーサイト
3年目・4年目料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

