スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

だって欲しいんだもん。

2011/07/17 Sun 23:44

お買いもの♪

三連休二日目
旦那の実家を後にして、向かった先は、有楽町 有楽町・銀座・丸の内、は私たち夫婦の好きなお店が揃っている、殿堂お買いものコースです 上京の度に、いろいろ買ってしまう私ですが、今回もたーくさん買いました

この三連休、世間はバーゲン連休だったようだけれど、買いたいものはバーゲン除外品だったりするのよね・・ 総額は、けっこうな値段でした・・が!気分はスッキリです

特に好きなお店の1つ、estnationは、関西にはないんです都内に数店舗という貴重~なお店ですね
スポンサーサイト
3年目・4年目日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 和食ごはん | HOME | 横浜へ »

