スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

横浜へ

2011/07/17 Sun 23:00

三連休初日は、横浜へ
旦那の出張と重なって、久しぶりの横浜デートをしました!

まずは、 グルメなカップル、旦那の親友&奥様と会って、横浜ランチ


ストラスジュール@関内。お料理は、こんな感じです

前菜 メイン①
メイン② デザート

実は、関内は初下車だった私。横浜や桜木町と比べると、とても静かな街でした、たまたま・・
お料理は、前菜は、小皿に贅沢に6種類もいただける女性に嬉しい1品お皿もそれぞれ違ってかわいかったです。 メインのお魚料理もジューシーで、お肉料理もやわらかくって美味しくいただけました
個人的に、一番嬉しかったのは、お野菜が豊富だったこと優しい味で、ちょっと苦手な?フレンチ独特の癖もなく、美味しかったです。
デザートは、ローズマリーのアイスがホントに美味しかったローズマリーのアイスなんて、初めて食べたけれど、あっさりしてて、お口直しにぴったり感動しました

和食と融合してるのが特徴のお店。一部お箸で食べたり、お皿も絵巻物に出てくるような絵柄だったりします。
機会があればぜひ。

line-tamablue.gif


その後、旦那の実家で夕ご飯と団欒。旦那がぐーすか寝てました、落ち着くんだろうね、やっぱり

スポンサーサイト
3年目・4年目グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

