スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日1日

2005/10/30 Sun 23:52

明日からの学寮を励ましてもらうために
遊んでもらったよ
とにかくのんび~りたくて
付き添ってもらったよ
いろいろ・・話したね
すごく夜景きれいだったなぁ~
別れ際
「明日頑張れ!」
って無理やり?言ってもらった・・笑
その一言が欲しかったの
あたしって単純だから
その人に言われると前向きに考えられるの
おかげで明日から頑張れそう
これからも可愛がってもらえたらいいなぁ
このブログの存在知らないけど
今日1日時間作ってくれてありがと
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いってらっしゃい★
学寮ね・・。
今となると懐かしい気もするけど・・・
あの監禁状態は辛かった。
まだ、海の方なんだから・・・
救われている方だよ。
地引網、レク、ハイク、
あんまり意味の無い授業とか
結構長い生活だけど
楽しんできて~♪
報告待ってます!

西本さん~。
帰ってきました~(T^T)
確かに・・海の方ですもんね。
山よりは全然いいですよね。
ごえりちゃんにすっぴん見られてしまいました・・
がびーん

管理者のみに表示

