スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フルーツ大福@みやけ

2011/06/26 Sun 00:38

フルーツ大福
黒蜜きなこパフェ 限定!いちごミルクかき氷
フルーツ大福、知ってますかー??とっても冷えてる大福の中に、新鮮で冷た~いフルーツが1個入ってるんです。これがとっても美味しいのです!私は、こっちに来てから知って、松竹堂というお店でよく買ってもらってました!そして、なんと!そんな美味しいフルーツ大福が、近くでも買えるという情報を聞きつけて(しかもカフェ付き!)行ってきました!
お店は、みやけ
カフェスペースでは、フルーツ大福とパフェを注文、贅沢。今日は、真夏かつ快晴だったので、食べまくりです!!旧家をそのまま使ってるので、お家自体とーっても広くて、竹林の御庭もあったり、いるだけで、癒されました!
もちろん、フルーツ大福、買って帰りましたよ★ダンナさんのために!

その後は、我が家へおもてなし。
恒例のプロフィールビデオを上映したり、ガールズトークをしたり、ストレッチや今話題のカービィダンスを教えてもらったり、楽しかったです。
カービィダンス、けっこう楽しそうだから、DVD買おうかなぁ

今回は、ツナマヨマフィンとフライドポテトを用意しました!日中SWEETS食べたから、塩辛いものを、と思ってお手軽に。
ツナマヨマフィン  フライドポテト
スポンサーサイト
3年目・4年目グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
わあ~♡
わたしね、白餡のイチゴ大福が大好きで、
松竹堂のフルーツ餅の存在を知ったとき、
ひとりで大阪にかいにいったよw
あんな辺鄙なとこにバス乗り継いで一人でww

だからなんかうれしかった(^-^)
今度案内して☆

そして、マフィンはツナマヨ味でもいけるんだね!
私もあづのPV風プロフィールビデオまた見たい!!
No title
おぉ~松竹堂って有名なのかな?
東京進出すればいいのにねぇ~美味しいんだからさ^^
新鮮第一だから宅急便もなくて・・どうしても現地で食べてもらうしかないんだよね。

食べよ食べよ~遊び来て♪
旦那が出張の時とか笑

ツナマヨいけるよ~パンみたく成形して、ウィンナー挟んだり、とろけるチーズとハムとかツナいれるとピザマフィンみたくなって面白いよ★


管理者のみに表示

