スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

餃子っ!

2011/06/19 Sun 22:52

餃子・中華風にんにく豆腐炒め

今日は、餃子三昧です。数にして、大判型55個!!
2人で完食しました~♪1

ダンナが昨日から「餃子食べたい!」と猛アピールだったので、気合入れたらこんなくらいに・・。
皮で包む作業はすべてダンナに作ってもらったので楽チン^^
ダンナの方がうまいんです、こーゆう細かい作業はね爆。

あとは、中華風甘酢豆腐炒めを初めて作りました。
これは、妹から教えてもらったレシピ。甘酢炒めは初めてだったのだけどとーってもヘルシーにできました~!
スポンサーサイト
3年目・4年目料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

