スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
cafe&books bibliotheque

たまには、よく行くお店の紹介でも。
私のおすすめスポットは、梅田のE-MAというショッピングモールです好きなファッションショップやカフェがあるのです。梅田に行く時は、まず!e-maでショッピング→カフェcafe&books bibliothequeがいつものパターン。
カフェでは、抹茶バナナフローズンシェイクが好き写真、奥はピンクグレープフルーツソーダです。

もう1つ、よく行くお店は、AMBER COURTです。知ってるかな・・今回は、旦那のシューズを買いました
このお店は、インポートのセレクトショップです。1品1品がとーっても精巧に丁寧に作られてて、職人さんの手の込んだモノばかり
ただ残念ながら、心斎橋店は、メンズがほとんどなのです・・あ、店員さんも、素敵ですすっごい商品知識があるので、話しててとってもお勉強になります。お店の人も商品1つ1つに愛着があるんだなぁ~と伝わってくるのです。私たちは、かれこれ2時間弱、話し込んでしまいました
AMBER COURT


スポンサーサイト
3年目・4年目日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

