スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カレー屋さん

2011/05/22 Sun 21:13

ガナパティ

この前、アルバイト時代の大切な”仲間”と梅田でご飯食べてきましたお店は、ガナパティ。カレー屋さんといえばというおすすめのお店有名なのが、緑のナン!ほうれん草ペーストで美味しいのですカレーもいろんな味があります。おすすめはチキンコルマ。ぜひぜひ
大学2年生からなので、出会って約6年結婚を機にこっちに引っ越してきたのだけど、知人もまったくいない環境とのこと。1年前の私も同じ環境だったので、気持ちはとっても分かります。これからもちょくちょく会って、関西のおすすめの場所を広めていきたいと思います。せっかく関西にいるんだし、ね私も馴染み深い人が1人増えて、とーっても嬉しい
スポンサーサイト
3年目・4年目グルメ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
わぉっ
カレーに目がないムーミン谷の彼女とデートv-271
う、う、うまそうなり。
宝くじあたったら、のぞみで”ビュン”って
日帰り参加希望っすi-281
行きましょう!
いつでも、ご案内します^^

インド人しかいないので、
日本語片言+マイペースっぷりですが・・味は確かです♪♪

この前、ふと、八十と蔵が恋しくなりました・・。
京都もお願いね
赤坂見附に私が大好きなカレー屋さんがあり、
四ツ谷時代に皆を案内するのに予約入れた時、
日本語片言のインド人さんしかいないので、
英語超ダメな私が片言で苦戦して予約したら。
横で聴いていたO先生は、当日店に行くまで、
「ホントに予約取れているのか超不安だi-183

梅田も南も京都も、行きたい~
大阪マラソンエントリー落選してしもたけど…泣

八十や蔵なら、いつだってご一緒しますよ!
はい♪
赤坂ってことは、「M●T●」でしょうか・・?
予約の時、何言ってるかわからなくて、
私もO先生と同じ心境でした笑。

こちらに来れたらどこへでも^^
いつか・・叶ったらいいですね~関西メンバーと集う日が★
それまで、いろいろ観光ネタ・グルメネタ、勉強しときます!

管理者のみに表示

