スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

堀江へ

2011/04/29 Fri 21:37

今日は、大阪の友達に堀江を案内してもらいました前から行きたかった堀江堀江は、おしゃれな街で有名。
たぶん難波の近くなんだけど、どこにおしゃれなカフェがってくらい見当たらず・・ついに、やっと今日、見つけることができました
確かに、一本道に入ると、お洒落雰囲気漂う街。とーっても落ち着く。
そして、友達おすすめカフェD&DEPARTMENT DINING OSAKAでランチ。お腹すきすぎて、デザートもいただきました。めっちゃ寛げて、ガールズトークしながらゆったりと過ごせます、おすすめです

サラダ オムハヤシホットガトーショコラ

その後は、お買い物お買い物たくさん買いましたよ~堀江は、雑貨もキュートな物がたくさん売ってて見てるだけでもとっても楽しい店員さんがうまく勧めてきて、買いそうになって、友達に必死に止められて、「その色は持ってるでしょ!」って持つべきものは友達ですね。結果、買いたいもの買えたし、満足すっきりしました~。

あとは、お互いの目標を話して、今年・来年・再来年の目標を言い合ってモチベーションが上がってきたので、また頑張ろうと思います

スポンサーサイト
3年目・4年目グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

