スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりにめまいを・・

2011/04/23 Sat 17:06

久しぶりの大貧血・・で倒れてしまいました。ついに近鉄線でも・・。考えてみたら、関西に来てから倒れるまでは至らなかったのよね。最近はとても体調良かったので、油断してたかも。
症状もタイミングも、2年前と全く同じ、通勤途中の電車内で貧血によるめまいが酷くて、ラッシュの中うずくまってました。
たったひと駅なのに、ちょ~長く感じた5分。いつも思うけど周りの人の冷たいこと・・。
声をかけてくれたのは、たった1人、おばちゃんだけ。誰も席を譲ってくれず、私も訴える気力もないからとりあえず立ち位置で静かにうずくまるのみ・・。
でも2年前と同じ症状だったので、辛かった半面、ちょっと冷静だったかも。あ~来た・・って感じ。隣の駅で降りて、すぐ駅員さん呼んで、いつものように駅務室の簡易ベットで休んでました。電話もできない状態で、駅員さんのお気づかいで勤務先に連絡してもらって・・。いつも思うけど駅員さんは優しいなぁ。

一時的なもので今はすっかり元気なのだけど・・忘れないようにここにつづっときます★私、忘れやすいからね!笑
スポンサーサイト
3年目・4年目日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
わ~大丈夫i-198
結構貧血多い??

私もこの前初めて途中下車した‥
構内でうずくまってたら
すぐ見つけて声かけてくれたのは駅員さんで、
少し寝させてもらったよ。

本当冷たいなって思うけど、これが集団心理なんだろーねi-6


そうだね、あづがこっちきて会える時にS子にも声かけよ~i-185
料理はー、私も最近ハマってるから腕あげてるよw
料理ブログ見るのも趣味だからね、
あづのも参考にさせてもらってますっi-239i-176
No title
大丈夫大丈夫~なんだろうね、年に数回あるの~。いつも朝起こるから低血圧のせい・・??

かなこも気をつけてね><。
駅員さんは優しいよね。あ~ゆう時声かけてくれたり肩貸してもらったりするとじ~んってくるよね。

かなこは前から料理うまいなぁ~って思ってたもん~教えて教えて★私にもできそうなやつで^^♪
私も・・昔に比べればだいぶ上達したでしょぉー笑

管理者のみに表示

