スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とんだ東京出張

2011/03/13 Sun 00:37

地震、怖かったですね
皆さんは被害等大丈夫でしたか・・
私の友達・家族は、ほぼ皆関東圏なので、昨日からソワソワしています


そして、私はというと。
実は会社の関係で、東京にいたのです。まさかの。こんな時に限って

ちょっと振り返ると。

会社でのGDの最中、突然めっちゃ揺れて・・皆パニック状態に
特にオフィスビルは免震構造のため、余計に揺れてたようですね。
私は、正直、「もう人生ここで終わりかも・・・」という心境で怖くて仕方なかったです

ただ、もっと大変だったのが、帰路でした
タクシーつかまえるのに1時間。乗ってから7時間。
で、ホテル着いたのが、夜中2時過ぎ
TVで見たと思うけど、都内はすごい交通渋滞で、まったく動かなかったんです。

私も辛かったけど、タクシーのおじちゃんのがもっときつかったと思うんです。
災難でくたびれた1日の中で、タクシーのおじちゃんはとても優しかったので、私はホント恵まれたと思います

そ~いえば、5年くらい前の千葉の地震の時も、知らないおばちゃんに車乗せてもらって帰ることができたし、こ~ゆう時はいろんなドラマがあるんだよね。

とにかく無事です、私。

はぁ・・せっかく楽しみにしてたフォーシーズンズホテル
ゆったり満喫するはずだったのに、結局お風呂入って寝るだけで終わってしまいました。

お部屋は広くて綺麗だし、ベッドルームも広くて枕がいっぱい&フッカフカ。
シャワールームとお風呂場も広くて、ロクシタングッズばかり

も~最高でした!

もっと満喫したい気持ちは山々だったけど
ま~いいでしょ


最後に・・今日やっと自宅に帰ってきました。
TV見てるとまだ余震が続いてるようなので、気をつけてください
スポンサーサイト
3年目・4年目日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

