スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

La terrasse

2011/03/05 Sat 23:37

ラ・テラス①


今日は、地元でとても有名なお店、「La terrasse」でお誕生日のお祝いをしてもらいました
地元では、初めて、これはなかなかというお店でした
メニューを一部ご紹介。


前菜① 前菜②

前菜①・・・2種類のトマトがあって、このオレンジ色のトマトがストロベリートマトと言って、
ベリーのように甘~い味

前菜②・・・サツマイモのスープ+キャラメルソース添え+ナッツのパイ


メイン①  メイン②

メイン①かじきまぐろのソテー

メイン②牛ひれ肉+フォアグラ・・・やっぱりフォアグラは苦手・・この味を好きになる時がくるのかなぁ

デザート 
デザート ストロベリームースとバジルのソース

お店のさりげない気遣いや、雰囲気が、少しグッドールグラッティーニと似てる気がしました
ま~グッドールグラッティーニほどではなかったけどね

スポンサーサイト
3年目・4年目グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

