スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

電話

2005/10/20 Thu 02:21

そのコはね
あたしの性格知ってるから・・・
℡してくれたの
メールじゃ何とでも言えるけど
℡じゃ強がれないの知ってるから

こんなに夜遅くなのに
たくさんの人が寝静まってるころ
遠くで起きてる人がいて
同じ時間を共有してて
見えないけどそばにいるって実感する
あぁこの人が起きてて私も起きてるんだ

「あっもうこんな時間。そろそろ寝ようか。」
「うん。おやすみ。」

ついつい長電話になっちゃったね
℡してくれてありがとう
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ごめんね。昨日は疲れてねてしまってました。
しかも今日携帯忘れちゃったので、夜帰ったらまたメールします。
ブログみると思ったより傷心みたいで・・・ 昨日の自分の言動に反省してます。ごめんね。
早く元気いっぱいのあづに戻れると良いね。
あづ☆
いっぱいいっぱい話を聞いて、
気持ちに寄り添ってくれるヒトがいて、
それは、
あづが周りの人の気持ちを大切にしてきた、
証、だよね。
自分が凹んだときほど、
自分にとって本当に、
大切なヒトとか、大切な関係とか、
はっきりとわかって、ありがたく思うこと、
ないよね。
そして、自分のことを、
本当に大切に思ってくれているヒトのことも、
はっきりと分かる、ね。
ありがとうございます。
私は周りの人たちにほんとに恵まれているなぁと再確認できました!!
さぁ~明日からまた頑張りまーす♪
マリンスタジアム、ドームにして欲しいです・・
晴れてるのに・・
今回の日本シリーズもですけど
霧で中止、風で中止とか昔あったみたいで
いい加減ドームにしてぇ~(>△<)

管理者のみに表示

