スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プレゼント

2011/02/28 Mon 22:58

プレゼント 

  今日は横浜のお父さん・お母さんから
  一足早い素敵なプレゼントが

  定期入れ

  大学4年生からずっと使ってたものが
  ちょっと汚れてきたので、嬉しい 


  大事に使いますね



スポンサーサイト
3年目・4年目日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
HAPPY BIRTH DAY!!
お誕生日おめでとうv-274
ますます、輝いていくあづを応援しています♪
笑顔の溢れる一年になりますように☆
おめでとう☆
i-73i-72i-73
大人の女性度i-184i-184i-184
ますますHappyが積み重なっていきますようにi-176
私も枯れずにi-229
ありがとうございます★
>makkoさん
ありがとうございます♪
笑顔の似合う女性目指して頑張ります!!

sachiさんから写メいただきました~
皆あいかわらず綺麗・・私も磨かなくちゃ~って思いました!!

>jinkoさん
ありがとうございます★

jinkoさんは活き活きとしてらっしゃるので
私の憧れです。
私も活き活きし続けられるように
やりたいこと、ちゃんと見失わないようにしていこうと思います!

見失わなければ・・時間できた時に
ここぞというタイミングで「今だ!」と思えるから^^

管理者のみに表示

