スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

梅田へ

2011/02/26 Sat 23:18

今日は、英会話の後、
梅田まで足を運びました

実は、ロングカーデがほしくて
2月に入ってから難波で探してたのだけれど
ビビッとくる物が見つからず・・・

が、しかし
梅田に行ったらすぐに手に入りました

やっぱ梅田は違うなぁ~

大阪で唯一、東京を感じられるスポットです、私の中で。
オフィスビルが立ち並んでて
ビルの1階にタリーズやスタバがあって
道も、大阪にしては割と広めだし、
なんだろ~・・落ち着く


英会話の先生に教えてもらった(先生の方が大阪詳しいから笑)
E-MAというショッピングモールでた~くさん春服を買いました。

line-tamablue.gif


お昼は、
旦那が調べてくれたお店酒肆 門で。

ごはんはこんな感じ。                    *自家製あんかけ豆腐*            *松花堂弁当*

おやつは、コロッケ
日本一長い商店街に絶品のコロッケ屋さんがあると聞いて行ってみました
中村屋  コロッケ
                  *コロッケ名物′中村屋′*           *名物コロッケ* 
クリームコロッケ?!と間違えそうなほど、種がクリーミー!
玉ねぎの甘さがきいてて、おやつにぴったり。
お客さんの行列もすごくて、大繁盛でした。

line-tamablue.gif

旦那の職場には大阪通の人がいて
こ~ゆう絶対食べときなさい!というお店を教えてもらえてます。
なんとなく、関西の人って、そ~ゆう人懐こいというか、人情があるというか
人間の温かさを感じますね。
スポンサーサイト
3年目・4年目グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« プレゼント | HOME | 飲み »

