スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

親が遊びに来まして

2011/02/12 Sat 19:43

三連休は、

親が遊びに来ました



ご飯は

前日から下準備して

おもてなし料理頑張りました



ウィンナーと大豆のトマト煮込み・鶏もも肉の焼き物・ほうれん草と卵のココット・ポテトサラダ・白ハイジパン



メニュー

*ウィンナーと大豆のトマト煮込み

*鶏もも肉の焼き物

*ほうれん草と卵のココット

*ポテトサラダ

*白ハイジパン



・・・といっても

簡単なものだらけなんだけど・・

でも主婦歴2年半ともなると

なんだかんだ様になるものを作れてきた気がしますね



その後は

東大寺に行って仏様に会ってきました

何度行っても壮大だよね。

帰り道は雪が降ってきて

超極寒だったけど

行ってよかったぁー♪
スポンサーサイト
3年目・4年目料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ご馳走さまでしたv-10
とってもおいしかったぁv-221

幸せな楽しい時間、ありがとうv-10

雪の東大寺も、よかったねv-8

なぜか我が家にいるような気がしたよ笑
満喫できたー?
和歌山とか大阪は満喫できたー?

近畿地方で行ってないとこ
和歌山だけだから
今年行きたい県のひとつなの★

我が家は、色合いとか似てるよね。
やっぱり育った環境に似るのかなぁー自然と。

また来てね!!

管理者のみに表示

