スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

転職について

2011/02/03 Thu 00:14

2月から旦那が転職しました

周りからは、
妻として転職を受け入れたことに
「えらいね」「心が広い」とかよく言われるのだけど
正直、
何がえらいのか・・?と思ってしまって反応に困ってるこの頃・・

私が思ってる以上に、世間では一大事のようです
逆に周りからの言葉で、認識した・・感じ


私としては、
やりたいことやればいいんじゃないってゆ~ゆるい感じだったから


ちなみに、
今度の会社は、
まったくの異業種で
もっともーっと勉強が求められる会社。
一見、大変そうだけど、
旦那はまさにそ~ゆうのを求めてたみたいで
なんかとーっても活き活きしててやる気にみなぎってます

それにしても、
我が家は結婚してから毎年あわただしいなぁ

1年目・・結婚
2年目・・転勤
3年目・・転職

なんか毎年刺激があって、
このままだと
来年何もなかったら、逆に戸惑ってしまいそう
スポンサーサイト
3年目・4年目日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
そうなんだ!あ、ではこっちにはなかなか戻ってこないのかしら…
No title
あづ~久々に遊びにきました!
今年もよろしくね♪
そちらの生活はどうですか?

帰ってくるときは連絡してね。
4月に杏奈ちゃんやるみ、やすのと神戸に行くから顔だせるようならぜひきて(^_^)

私も会社やめて、現在転職活動真っ最中。
久々にマシンガントークしたいなぁ☆
No title
おお!
無事に転職おめでとうございます。
だんなさんが生き生きと働いてくれるのが一番ね。
しばらくは、そっちってこと??
東京に来る時はご連絡お待ちしてます♪
ところで
転職時にこっちで探さなかったことに
深い意味はあるんか、ないんか、、、
奈良永住しはります~(笑)

私の親友の旦那さん(埼玉県出身)が、
在京の会社に勤務中、
毎年毎年、大阪への転勤願いを出し続け、
結局奈良県に永住しているもんで(笑)。
サチさん
前職場ほど転勤はないので
しばらくは、関西にいる予定です★

一応、大都市圏に会社はあるので
また異動したら報告しますね^^

サチさんは、公私ともにその後いかがですか?
かなこ
きゃぁ~久しぶり!

こっちの生活はなかなか快適だよ★
遊び来てー^^

あ、4月神戸行くんだ~ホント都合つきそうなら、会いたいなぁ、皆に♪
日にち決まったら教えて~★

えぇ~かなこも転職?!
びっくり~!!
そっか~4年くらいっていろいろ考え直す節目なのかもね。
自分に合うとこ見つかるといいね(^ー^)
makkoさん
なんだか一気に事が進んで、
昨年末はドタバタしてました・・が、無事終わってよかったです♪

しばらくは、大阪ですね。
一応大都市圏にある会社なので、
異動したら、また報告しますね★

jinkoさん
深い意味はない・・かな^^;

大阪か東京で探してて、
彼が行きたい!と思える会社が
大阪採用したのです笑。

でも、もしかしたら、
jinkoさんの親友のようになるかもですね^^!!

管理者のみに表示

