スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ルナ・レガーロへ

2011/01/15 Sat 20:31

今日は!ルナ・レガーロに行ってきました!

ルナ・レガーロ

ロシア発のアクロバティックなパフォーマンスを見つつ
有名シェフのお料理を楽しむという
二重に満足できる観劇。

パフォーマンスは写真NGだったけど
ごはんはOKだったので、紹介。

①前菜
4種類のソースをつけて食べました。
ソースは、梅・味噌・ごまだれ・枝豆。
前菜

②メイン
鴨肉・フォアグラ・ソーセージ・野菜のスープ
お肉も美味しかったけれど
野菜(人参・ブロッコリー・ごぼう・エリンギなど)甘くておいしかったです。
メイン

③ごはん
陳さん作の中華丼。
中華丼

④デザート
鎧塚シェフ作のオレンジソース・クリームチーズのムース・ピスタッチオのアイス
オレンジがフレッシュでムースと相性抜群でした!
デザート

司会者の川端アナウンサー(FNS歌謡祭でおなじみの)とも記念写真撮ってもらいました

豪華なランチ・ショーだったなぁ

今月で大阪公演は千秋楽を迎えて
来月からは名古屋で公演するとのこと。
機会あればぜひ★

スポンサーサイト
3年目・4年目日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

