
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

先輩のお宅訪問

2010/12/07 Tue 20:21

この前、
会社の男性先輩んちに遊びにいきました

男性の先輩なんだけど・・
あまり先輩に見えなくて、かつ、
ちょっと女友達?!と錯覚してしまうほど
見てる視点・喋る内容が女のコ感覚・・

で、ある日、
「パスタが得意!」という情報を聞きつけて
社員で押し掛けました

パパッと出来上がって
「あー普段から料理してるんだなぁー」という感じ。

パスタ

我が家の味に似てた
いろいろ調味料入れてたから
我が家よりうんとこだわった一品と思うけど。
パスタの太さも湯で具合もグー

でね、
パスタ食べ終わって、
なんか甘いにおいするなぁ~と思ったら・・

先輩がチョコフォンデュ作ってました

チョコホンデュ

ってか普通男性ってチョコフォンデュのセット持ってないよね・・
ホント女の子感覚だなぁーと改めて認識・・爆。

初めて、wiiで桃鉄したり、なんか一人暮らしの家でなごんでたら
大学の時みたいで楽しかったー


ちなみに・・・
この先輩は、
現在、彼女募集中です。
見た目は、ジャニーズ系と言われている・・あとちょっと痩せれば。ね。

3年目・4年目日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

