スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
夜中の1時くらいにやることがひと段落して
あおいちゃんとしんみりお話をしていたら
気付いたら4時だった
最近帰るのが毎日遅くて、
あおいちゃんと喋るヒマなかったなぁ
昔はよくあたしがあおいちゃんの部屋入って、
ベットに座っていっぱい喋ってたのに
今日はいろいろ喋ったよ~
とても気分が晴れました
あおいちゃんもいろいろ喋ってくれて
あぁ~そんなことがあったんだぁー
とか
このコはそんなこと考えてたんだぁー
とかいろいろ思いました
あおいちゃんはあたしより考え方が全然大人で
いつも慰められます
今回もそんな感じ
あたしはあおいちゃんの力になってあげれてるのかな
そうだったらいいなぁ

スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

