スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さみしいー!

2010/11/27 Sat 21:51

さみしいー。

突然、「さみしいー!」と思う、最近。

たぶん、留守番が増えたから。

旦那さんは、
東京での研修がちょくちょくあるのだけど
その度に、お泊りコース。当然だよね。

東京勤務の時は
研修は日帰りだし
たまーに出張とかでいなかったこともあったけど

こっちに来てから明らかに宿泊回数が増えました・・。

前は、
家族も
友達も
私のコミュニティすべてが
手の届くところにあって
旦那が2・3日いなくても
家族に会ったり
友達と遊んだり
たまに1人で楽しんだり
ぜーんぜん大丈夫だったのね。

でも今は・・?


会社の同僚と遊ぶこともあるけれど
やっぱり・・なんかさみしい。

遊びに来てもらうことも
遊びに行くことも

簡単にできない環境に
今更ながら・・ホームシック。

ちなみに、
今日は旦那の親友が遊びにきてて、
2人で京都を旅行中。
久しぶりの2人の再開を拒むことはできず(当たり前)
私はまたお留守番・・。

これも慣れ・・かしら?

なんか、「あー今日は1人で楽チン!」って思えるくらいの余裕がほしい・・

ちなみに、今日のごはんは
焼きカレーとグリーンサラダ。
1人分だし、楽チンレシピ
焼きカレー・サラダ

スポンサーサイト
3年目・4年目日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
どしてもさびしい時はさ
DINKSのうちは、経済的余裕はあるのだろうから
実家日帰りとかでもしちゃえば~(笑)
チャッピーに会うのも癒しだしv-238

それか。
Y.O.さん(多忙かもだけど)を襲撃(笑)。
あと少しで、H.ミイ.N.も大阪入りでっしょ。
そうですね。
実家に帰るのもありかもです!
時間と余裕があったらそうしますっ!
でも、最近実家のファミリーも忙しくて・・
相手してくれるの、チャッピーだけかも笑。

ミイさんの大阪進出の話、
聞いてびっくりしました!!
楽しみです^^

管理者のみに表示

