
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おもてなし

2010/11/20 Sat 14:54

今日は、妹が遊びにきました

ちょ~楽しみにしてたので、
腕によりをかけて、ご飯作り
また、誕生日も兼ねて、ケーキ作って・プレゼントを用意

ごはんはこんな感じ

*和風コロッケ
*炊き込みご飯でおにぎり
*春雨サラダ
*きんぴらごぼう
*長ネギと卵のお吸い物

和風コロッケ・春雨サラダ・炊き込みごはんのおにぎり・卵と長ネギのお吸い物・きんぴらごぼう

今回は初めて和食でおもてなしにチャレンジ!
とりあえず、たくさん野菜を切ったり、煮込んだり、こねたり・・
手間がかかったけど、楽しくヘルシーに作れてよかった

ケーキは、
妹が大好きなニューヨークチーズケーキ

3年目・4年目料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

