スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遊んだよー!

2010/10/26 Tue 19:58

会社のお姉さまがたと休日遊んできました

近くにねこカフェができたので
ねこと戯れてきました。

ホント癒されるよ。
ポストカードみたいに愛らしく撮れた


オレオちゃん
魔女の宅急便のジジ似
オレオ

マロンちゃん
ずーーーっと寝てるの。
触っても起きないし、寝息(いびき?!)がすごかった笑
一番平和なネコだったので、一番のお気に入り
マロン

ちょ~かわいかったけど
私は犬派かなぁ、やっぱり。

さて、次は私が前から行きたかったレストランで
念願の、カレー+緑のナンを食べてきました!

カレー
緑のナン


ほうれん草のナン、初めて食べたけど
甘くて美味しかった~。
カレーもクリーミー
また行こ~っと。



スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

