
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ケーキ屋さんめぐりでも

2010/09/26 Sun 13:46

この前、初めて地元のケーキ屋さんでケーキを買ってみました

お客様が来た時におもてなしできるように、
どんな味か確かめたかったのです

買ったのは、

*ショートケーキ(味比べ用)
*さつまいもとりんごのモンブラン

ショートケーキ・さつまいもとりんごのモンブラン


ご近所ではちょっと有名なお店なのだけれど
すっごい期待したからか?思ったほどではなくて残念

決して味が悪いわけではなく・・
特徴がないケーキというか。
おいしいっというわけでも、まずっというわけでもないケーキでした

実は、もう1店、気になってるお店があります
週末スーパーに行く時にいつも通りかかる裏道の小じんまりしたお店。
アットホームなお店なのか、店前には看板で「○○くん、○○ちゃんの誕生日」と張り出されてるの。
折を見て、今度、食べてみようと思います
新生活(1年目・2年目)・グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

