スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

九州旅行★写真公開

2010/09/20 Mon 20:27

この前行った九州の景色とか、
写真を一部掲載しま~す。

もしよければ見てってね!!


①桜島@鹿児島

桜島@鹿児島①

とにかく灰がすごかったぁ~・・
コンタクトレンズだと目が痛くて大変・・
現地の人の生活が不思議。

桜島@鹿児島②

②高千穂峡@宮崎

高千穂峡@宮崎


③阿蘇山@熊本

火口です。

阿蘇山@熊本

阿蘇山降りる途中に見つけたの。
観光雑誌に載ってたから有名なのかな。

阿蘇山@熊本2

④いろいろ@福岡

大宰府ー。

大宰府@福岡

名物★もつ鍋ー。
ここのもつ鍋はホントちょ~美味しいので、ぜひ!
お店→やま中
もつ鍋@やま中

⑤いろいろ@大分

九重夢大吊橋ー。
日本一高く長いつり橋なんだって。
高所恐怖症の私は、
すれ違う人に笑われながら、
旦那にしがみついて前だけ見て(下が透けてるの・・)とりあえず渡りきる。

九重夢大吊橋

写真の通り、
当日は霧がすごくて見づらかったけど
滝が見えた(らしい)
私は景色を堪能する余裕がなかったので、写真で初めて知りました。

吊橋からの景色

⑥湯布院@大分

この宿は、ホント最高でした。
料理も、お部屋も♪

湯布院@大分

客室露天温泉。
すごい気持ちよかった~♪
湯布院@大分2

熊野磨崖仏


仏様を見れるまで急な険しい道を登る私。

熊野磨崖仏1


登り切ると頂上に仏様を拝めます。

熊野磨崖仏2




スポンサーサイト
新生活(1年目・2年目)・旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

