スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
まず、
中澤敢闘賞

あと、
この場をお借りして・・
まっこさん、この前の飲み会の時に
ご報告しなくてすみませんでした・・
今おじいちゃんと久々に電話したよ
明日はおじいちゃんとお買い物&ランチ
その他にもいろいろあって
楽しみぃ~
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
久しぶりに見に来たよ(^^)
昨日は楽しかった??
メッセージ読んだんだけど
バイトにもいい人たちたくさんいるんだねぇ♪
早くお姉ちゃんも大人になれますよーに☆笑
う~ん・・楽し・・明日にでも話してあげるね♪
ほんといい人たちばっかでしょぉ~!
あっ自己分析読んだよ
なんか嬉しかったよ
そんな風に見ててくれてたんだなぁって。
でもさ、イカはないよ、イカは笑。
私が早く大人になれますよーに笑☆

管理者のみに表示

